残業代が10万近かった

今日もお仕事.

台風のせいでかなりの雨になって外に出るのさえ嫌になった.

ただ台風直撃過ぎてまさかの定時退社になったよ.

とりあえずフォーゼとかユルアニとか消化.

フォーゼが結構つぼに入ってきた.もう仮面ライダーのフォームとかスイッチ40個とかどうでもいいよ(ぇ


ちなみにやっとこさまどかのリストアップしました.

結構数えるのがめんどくさかった.

数えてて気づいたけど,SRのぞいたらマミさんのホロ1種類しかないのね.

杏子も1種類だけど,杏子に比べたらSR2種あるだけましなのか.

それにしても1話から出続けてるキャラとそれ以外の格差が半端ない.


明日もお仕事.定時退社日だ.