すかてんオフ&徹カラ

一昨日はすかてんオフ.

といってもニエンテとかブロックスとかまじかるスクールの方が盛り上がった気がする.

まぁめんどくさいのがマイナス要因だったからなぁ.


その後は食事してから徹カラへ.

アイマスはいっぱい増えてるのになんでドリクラは増えてないんだ.

そして熱烈ANSWERはブレイブの終了とともにPVが終わっていた.

もうあの曲を歌うことは無くなってしまうのか…?


終わった後ガストで朝食を食べた後,QMAってから帰宅.

QMA全国大会が始まってたけど,うっそさんに勝てる気が全くしないよ.


帰ってからはプリキュアと覇王を見てから晩ごはん前にちょっと寝ようと思って,

18時ごろベッドにダイブしたら,いつの間にか午前2時になっていた.

もうそのまま寝たよ….


今日は起きてシャワー浴びてゲーセン行ってプール行こうと思ったら…自転車に画鋲刺さってたorz

もうプール行く気なくなった….

しかたなくパンク修理してゲーセンだけ行くことに(ぇ

全国大会やったけど,全然点が入らない.

3000点超えることが1回もないとかダメダメすぎた.

野球の問題も適当に答えたあと,間違ってることに気付いたし.

まぁ正解率観て気づいたから仕方ないと言えば仕方ないけど.


明日はお仕事.3日間の辛抱だ.