久々の響祭

昨日はTOEICを受けに東京まで行ってきました.

まぁTOEIC受けること以外はいつもと一緒でしたが.


行く前にプリキュア観たけど,ほんとに久々に響回で喜びMAXだったよ.

和音もなかなかのアホっぷりでランクアップだよ.

なんで今の今までこのキャラが前面に出てこなかったんだ….

というかなんでキュアビートじゃなかったのか….

まぁセイレーンも好きだから難しいところではあるけど.


TOEICはあんまり勉強してないから手ごたえがあるわけでもなく…どうなるだろ.


その後はいつものように秋葉原へ.


今日はお仕事.

なんとかいままでやってきた試験に一区切りができそう…だけど他にもやることがあるから楽にはならない…難しいところだ.


明日もお仕事.