たっくんがいっぱい

昨日は秋葉原へ.

プレメモシングルの大会があったのでひだまりで参加.

デッキを6枚切りしてるときに枚数数えてたら…59枚しかない.

何度数えてもどこを探しても後1枚がない.

どうしようもなくなったけど,店の人が1枚貸してくれたのでそれで参加できることに.

ほんとにあの店はいい店だ….

そしてオワコン化してるひだまりでなぜかまどかに2連勝するミラクルが起きた.

ビバお花見.


その後はまどかのパックはいだりパックはいだりパックはいだり.

ホビステでみんなと合流してからレジャラン行って食事して解散.


今日はお仕事.出張でした.

朝もいつも通りでよかったのと,新幹線つかえたからまだましだった.


明日もお仕事.