プレメモ非公認

昨日はプレメモの非公認大会のために秋葉原へ.

時間がつぶせるかと思ったらまさかの参加者二人だったでござる.

相手初心者らしかったけど,百花繚乱はきついぜよ.

序盤に宮子こないから微妙だったけど,最後に引いて5体フルアタックしたらなんとか勝てた.

景品が俺妹2パックだったけど…ひだまり2パックの方がよかった.


その後はぶらぶらした後ホビステで俺妹1パック買ってデュエルスペースプロレヴォ勢と合流して,俺妹全部投げた.

まさかの3パック全部SRには自分もびっくりしたよ.


その後はいつもの通りQMAってご飯食べて帰宅.


今日は久々にお仕事.なんかあまりやる気が起きなかった….


明日もお仕事.