ドリクラライブ

昨日はドリクラライブ.

7年ぶり2回目の生ミズさんだったよ.

OPで全員集まった時に位置取りが悪くてミズさんだけ見れないとかちょっと焦った.

なんとか顔をずらせば観れたからよかったけど.


個人的にはミズさんもさることながら,椎名へきるが懐かしすぎてよかった.

歌がガチすぎて鳥肌が立ちそうだった.

ショートコント?もなかなかおもしろかったし.

ウェッスンが笑いこらえて顔をそむけたのがポイントだったけど.


その後秋葉原へ行って劇場版そらおとサントラ購入.

超愛合体エンジェロボはほんとにぶっとんだ歌だった.

宮内タカユキってこんな歌歌う人だっけ?


その後レジャランでQMAったりモスったりして帰宅.


今日は休日.QMAったり昼寝したりのんびりした一日.


明日も休日.どっかいきたいなぁ.