プリキュアと徹カラとプリキュア

土曜日は夏詣での後にてつやさんとうっそさんとプリキュアショップへ.

思ったより狭かった…ただおもしろいものはいろいろ売ってた.

でもマイクはさすがに…出落ちネタじゃないの….


その後は徹カラ.グラヴィオンってそんなに認知度無かったのか….

あの頃はテレ東夕方のアニメは結構見てたから割とみんなも知ってるものかと.

そういや金朋ボンバーマンですらあんまり知られてなかったか….


その後はゲーセンでQMAって帰宅.


帰宅したら寝ようかと思ってけど,やっぱりプリキュアが気になったので視聴.

今回でみんな仲直りするかと思ったのに,セイレーンの心がガラスのハートすぎる.

ちょっとその辺がきゅんとした.

そして映画のネタバレ具合がひどい.フレッシュプリキュアですらキュアパッション登場寸前でしかネタバレしなかったのに


プリキュア視聴後睡眠.起きたら1時だった.そして歯磨きしてから睡眠.


今日はお仕事.特に無し.


明日は東京へ出張〜.