スーパークールビズっておいしいの?

今日からクールビズ

だが寒いので上着着て出勤.クールどころかコールドになるよ.


朝からのどが痛かったからさっさと帰ろうかと思ったけど,なんだかんだで20時退社.

のどはまだましになってきたからいいけども.


国会では内閣不信任案が提出されたとかどうとか.

地震の被災者ほっといてなにやってんだっていろいろ批判もあるみたいだけど,

リーマンショックで不況になってるときに,政権交代が景気回復とか言ってたのはどこのどいつだ〜い?って感じだ.

まぁ可決か否決かは国会議員が決めることだから,明日仕事から帰ってきたときにどうなるか改めて考えよう.


明日もお仕事.