渋谷脱出&そらおとヤングフェスティバル

昨日は雨の中東京へ.

帰りが何時になるか不安だったのでいつもと違うルートで行くことに.

問題は,普通に特殊能力「方向音痴」を発動して危うくバスに乗り遅れるところだった.

そして渋谷に到着したら,出る改札間違えてさらに「方向音痴」を発動したし.


渋谷脱出は…成功.ただこれで成功してもこれまでのリベンジができたとは思えない….


その後有明へ.

雨の中開場まで屋外で待機.まぁ屋外ライブだったラルクに比べたらましだったんだろうな.


ライブの1曲目,blue dropsがRing my bellを歌いだしたときはまさかとは思ったけど,歌いだしを歌ったところで真内が登場して場内最高潮.

こうでなきゃやっぱりそらおとじゃないよ.まじめにやるところとそうでないところは区別しないとw

個人的に思ったのは,福原香織さんがずっとまじめな顔だったのが印象的だった.

べつにまじめな顔が悪いわけじゃないけど,なんか顔が硬すぎたような気がする.

そしてnotモテ男冬景色の衣装が前回のチクチクよりトンデモ衣装だったのが笑えた.


そして,昨日気付いたけど,そらおとの映画って6月25日公開だったのね.

ずっと11日だと思ってた.どこで間違えたんだろうか.


今日は有休.


明日からお仕事.がんばりまっしょい.