野球と自転車

昨日は朝から出掛けて千葉マリンで野球を見てきました.

いやはや,1回からラズナーが降板したり,2回に渡辺俊介が大量失点したりと序盤から大きく動く試合だった.

HRが出なかったのが残念だったところかな.


その後は秋葉原へ行ってそらおとキャラソンCD購入してレジャランへ行ってココス行ってレジャラン行って帰宅.

帰りに自転車に乗ろうとしたら後輪の空気が抜けてたorz

1週間前に交換したばっかりなのに….


今日は有休をとってたので,自転車のパンクの修理.

チューブを抜いたらまさかのバルブのスペアを発掘.

もうね,怒ることもなく笑ったよ.もうあそこで修理頼まねぇ.

ただ,自分も最後にナットの締めを失敗してチューブ変えなきゃいけなくなったけど.

それは寮の管理人の人にやってもらえたので良かったよかった.


明日はお仕事.