セイレーン説消えた…?

今日はGW最後のお休み.

昨日出掛けたので今日はだらだら過ごしてました.

プリキュアはセイレーンのキュアミューズ説が消えた.

でもこの時期に洗脳されたとなると多分仲間になるんだろうけど.デブ猫出てきたし.

3人目じゃなくて4人目とかもありなのかな.


その後はゲーセンでQMAったりチラーミィゲットしたり.

帰りにスーパーに行こうとしたら自転車の後輪がパンクした.

2カ月ぐらい前にもパンクしたしタイヤ交換した方が早いような気がした.

今回は代車も借りれたのでラッキーだった.

修理も3時間ぐらいで終わったし.


その後はだらだらともしドラ観てました.

録り溜めてたのを一気に消化したけど,なんていうかやっぱり夕紀死ぬ必要あったんかなぁ….


明日はお仕事.おしごとか….