明るいナショナル

昨日はお昼に関東へ向け出発.

池袋に着いたらどこかで見たことあるような人がいた.

Refiaa君が関東にいることは知ってたけど,まさかいけふくろうのところにいるとは思わなかった.

その後てつやさんとうっそさんと合流して食事してゲーセンへ.

ゲーセンに行ったら観雪さんがいた.

なんだかんだでみんな行く場所あんまり変わんないね.


その後Refiaa君と別れてテリィさんと合流して徹カラへ.

プリキュアOPのムービー付きを選んだら,液晶に表示される曲名が違うあげく本日は歌えませんとか.

それよりもRePureのOPなのにムービーが無印とかどんだけ….


終わった後はそのまま解散.


明日は休日だからプールでも行こうか.