きゅあみゅーず

今日もお休み.

ニチアサキッズを見た後買い物行ってその後QMA.

プリキュアキュアミューズが出てきたけどしゃべらない演出.正体公開まであと何週かかるのかな.

代わりにフェアリートーンがしゃべってたけど,あの上から目線の口悪さが結構気に入った.

「べつに助けたわけじゃないドド」って捉え方次第じゃツンデレになるしね(ぇ

っていうかキュアビートのネタバレ絵を見たらどう見ても…げふげふ.


QMAはまさかの5クレもドラゴン常駐できるとは…これからは当分検定だからずっとドラゴンのままだなw


その後はのんびりディスガイアやりつつビデオ消化.

ディスガイアはレベル上げが若干めんどくさくなってエトナ編に突入.

かといって,レベル上げしないといけないのは変わんなかったりするけど.


明日はお仕事.後4日.