プレメモ大会

昨日はプレメモの大会に出るため秋葉原のゲマへ.

美術ウィニーで特攻してみました.

1回戦目…1ターン目に殴れなかったのが致命傷で攻められずデッキ残り5枚までいって敗戦.

2回戦目…今度は1ターン目から殴るが,殴りすぎて3分で負け.フリプでもう一回やったけどまた3分で負け.

3回戦目…2回戦目と同様.フリプで乃莉なずな対決やったらなんとか勝利.その後ゆの宮子対化やったら負け.

とりあえず美術ウィニーはドロソがかなり大きいなぁ.かといってそんなに入れられないけど.


その後はQMAってドラゴンに上がってはフェニックスに直滑降.


今日はお仕事.今週は急な仕事が舞い込んでくるらしい.

まぁホントにすぐ対応しなきゃいけない案件だから仕方ない.


明日もお仕事.