ドミニオフ

昨日はドミニオフ.

繁栄の白金と植民地があった時はかなりカオスだった.

もうインフレ化が止まらない.

2回やったあとは無くなったけど,それでも繁栄のカードはいろいろすごかった.

ただ借金,てめーはダメだ.

個人的にはみんなが泥棒ゲーに入った時に一人だけ男爵と市場でやって一位とった時が一番驚いた.

その後はいつもの定例会.


今日は有休取ってたのでのんびり寝た後ゲーセンでQMAってプールへ.

QMAはドラゴンでやっと決勝に行けた…ただ自分で投げた野球で憤死したりして4位.その後は行けず.

決勝行かないと野球できないし…もうちょっと頑張らないとなぁ.


明日はお仕事.