久々に泳いだ

今日は朝からゲーセンへ.

QMA8はまだ稼働してなかったからポップンだけ.

来週には稼働してるかなぁ.今回はちょっと宝石賢者頑張ってみようかな.

ポップンはラバソーEXが無理っぽそうでできそうでできなかった.

ラバソーはアウトロ長すぎるんだよ…もうちょっと短くてもいいのに….

ロクブテを思いつきでミラーでやってみた.ぎりできなかった.

Sランでやってみた.全然だめだった.

ってかミラーやって思ったけど,ぽっぷ君を見て叩いてるというよりは,半分体が覚えてる感じな気がした.

いつも右手で叩いてるのをそのまま叩こうとしたり体が勝手に動こうとしてた.


プールにその後行ったら人が少なすぎてやってるのか一瞬分からなかった.

節電しててちょっと暗めだったし,一回戻ったよ.


明日も休日.ぽっぷぽぷにされてくるか.