あるスタジアムからの脱出

今日は神宮球場で脱出ゲーム.

全くと言っていいほど分からなかった.

謎のほとんどはてつやさん達のおかげだ.感謝感謝.

最後の謎はカトさんがつぶやいた一言がヒントになって分かったけどタイムアップ.

ちょっと気付くのが遅すぎたね….


その後はカトさんと秋葉原まで行って解散.

うっそさんが来る予定だったけれども,自分の携帯の電池が切れたので連絡取りづらくなったから帰ることに.

お騒がせしてすいません.


そして8時過ぎ晩飯を買って部屋に帰ってきたときの衝撃の光景が….

DVDレコーダーが動いていない….


M−1が………orz

もうやだ,死にたい.


明日はお仕事.やる気が起きない….