けいおんは買ったら負けかなって思ってる

昨日は朝早くから秋葉原へ.

PMのイベントでした.

ひだまりトークライブの抽選落ちた時点でモチベは半減でしたが,とりあえずガンスリでプロモとスリーブもらえたらいいかなと思ってました.

秋葉原に着く前までは.というか開始するまでは.


人が多いのは仕方ない.運営側に落ち度はそんなになかった.

ただ,いかんせん,集まった人に対して会場が狭すぎた.

10時開始で14時までやって3試合しかしてないって何事ですか.

しかも1試合目は11時前ぐらいでしたよ.

まぁひだまりオンリーで学年毎に組んだデッキだから勝てないのはしょうが無かったけど,それでもちょっと会場狭すぎね?

ってか入場特典を用意した数に対しても会場狭すぎた.

切らしちゃまずいのは分かるけどね.


その後は秋葉原をぶらぶらして定例会.

とりあえずもらったプロモはひだまり以外放出.


今日はお仕事でした.

残業しようと思ったけど,なんかやたらお腹がすいたので残業時間をちょっと少なめにしました.


明日もお仕事.