ドミニ会

昨日は寮が停電になるため,朝早くから東京へ.

11時からドミニ会だったけど,明らかに早すぎる到着だったので,とらたわでQMA.

声優・吹き替え検定は相変わらず3000点すら危うい.

トナメやったら微妙な感じだったのに決勝に行けて自分でもびっくりだった.


トナメ中にてつやさんと合流して11時からドミニオン

途中観雪さんとテリィさんとTeLuさんが加わって19時まで.

ほんとに良くやるなぁ.ってか時間が経つの結構早い気がする.

その後はご飯食べてレジャランでりふれくやってるのを観戦して帰宅.


今日はお仕事.

先週までの仕事に一区切りが付いたので今週からは少しゆとりを持ってできるかな.


明日もお仕事.