ドラクエとプリンとカスミンとコレクターユイ

昨日は昼から足利市まで行ってPMの大会.

店にはけいおん大会って書いてたけど,公式はフリーだったので,フリーでやってもらうことに.

大体けいおん大会は出れないぜよ.

そして,このご時世けいおんVSひだまりは10割けいおんが勝つと言われてるのになぜか勝った.

まぁ2弾そんなに入ってなかったからみたいだけど.


その後六本木まで飛んで行ってルイーダの酒場へ.

メンバーが商人,電気タイプポケモン,ロマリア王,救世主と意味不明なメンバー.

とりあえずドラクエのノリが120%でびっくりした.

あそこまでやってるとは思わなかった.

ブラウニーのおおきづちがクオリティ高かった.

酒場を出た後はコナスタ行ってなぜか「おっぱいプリン」をもらって,秋葉原でQMAって帰宅.


今日はお仕事.

帰ってからネットしてると,カスミンYouTubeで公式配信してたからつい1話を見てしまった.

そしてコレクターユイもつられて見てしまった.

すんげー懐かしかった.そして声が若い.ミズさんの第一声が若すぎて悶えそうだった(ぇ


明日もお仕事.こんじょだ,こんじょ!