ドミニオフ

昨日は朝から秋葉原へ.

行きの電車でまさかの所属長と遭遇.電車に乗る時何か変な感じになったと思ったらこれだ.


秋葉原へ着いたあとは昼食後アニメイトへ行ってそれ町のCDを買おうと6回まで階段で上がったら…品切れorz

ゲマにも無かったし.そんなに人気あったのか.


その後イエサブに行っててつやさんの荷物と合流.その後てつやさんとも合流.

いろいろ人も増えていってひたすらドミニオン

観雪さんとうっそさんとの対戦はいろんな意味でカオスだった.

何だあの礼拝堂ゲー.

観雪さんの圧縮が半端なかった.自分は圧縮しすぎずに適度に残した分初動が速かったりして割と勝率は良かった.


今日はお仕事.

先々週見つかったバグ取りを午前中に終わらせようと思ったけど,なんかプログラムが中途半端な状態になってたからそれの修正にも時間とられた.

なんであんな状態になってたんだろう…謎だ.

明日もお仕事.