コート

今日は一斉年休でお休み.

雨降っててだらだらしようかと思ったけど,雨降ってるからって何もしないことが癪に障ったので,池袋にコート買いに行くことにしました.


その前に中野でPMの大会でたり,りふれくびーとをちょっとやってみたり.

PMは大会では初戦敗退,フリプで勝利.逆が良かった….


りふれくびーとは100円3曲保障だったので試しにやってみました.

なんとなく,ラインのちょい上でタッチした方がJUST出やすいかな.

ただ,ゲージ溜まって発動するスライドが全然できなかった.どうやりゃいいんだ….


その後池袋行って晩飯.大戸屋で食べたけど割と良かったな.

夕食後青山へ行ってコートを購入.

なんか店員に言われるがまま買ったようなそうでもないような.

まぁ欲しかったのと,割と良さげだったのでいいんだけども.


明日も休日.4連休もあと1日か.