偽飲み会&有休

昨日はニチアサキッズを見た後,買い物行ってから秋葉原へ.

とりあえず昼飯食べて,そらおとfのCD買って,へ〜んしん4巻買って…どうしようか迷った(ぇ

その時点で午後1時.集合6時20分.

とりあえずQMAやって,適当にぶらついてたらTeLuさん発見.

その後カードショップで観雪さんとカトさん発見.

まぁ自分は大会でないので,レヴォの受付始まったらとりあえずケンタでディスガイアやって時間つぶしてました.

結論とすれば,昼から出ても十分だったということか….


その後またTeLuさん達と合流して集合場所へ.

てつやさんが来て早々とんでもなく懐かしいものを出してきて衝撃でしたよ.

その後うっそさんが時間通りに来て,偽さんが到着.

偽さんはほんとに変わってない.むしろ変わってたらそっちの方が驚きだ.

時間になってみんな集合したら店に行ってぶたしゃぶ食べ放題飲み放題.

いやはや,会社の飲み会も最近はないから酒は久々だった.

話もいろいろ懐かしかったや.


飲み会も終わり,家路への電車に乗っていたら,ディスガイアに意識を取られてて降りなきゃいけない駅で降り逃したorz

正直かなり焦った.なんとかすぐ戻ったら終電に乗れたけど,そうじゃなかったらかなり歩かなきゃならないところだった.

月曜有休とっててほんとによかったと思ったよ.


というわけで今日は有休.とりあえずだらっと過ごしてました.


明日はお仕事.水曜日に会議あるからいろいろやんなきゃ.