基本情報技術者試験

昨日は基本情報技術者試験のため,5時半に起きて朝ご飯も食べず浅草へ.

朝ご飯は浅草で朝マックでした.

午前は相変わらずぎりぎりの攻防,午後は割と難しくて時間がかかった.

ただ自己採点したら,午前が80問中61問も取れてて,午後は1問しか間違えてなかった.

自分でもびっくりな結果だったよ.


その後は秋葉原へ行って,それ町全巻とフルットとそらおと9巻買った後とらたわでQMA.

その後レジャラン行ってみんなと合流してココスで食事して帰宅.


今日は朝からお仕事.

会議があったけど,もう何をしていったらいいかわかんなくなってきた.

とりあえずやれることからやってくしかないんかなぁ.


明日もお仕事.