ケーキバイキング

昨日はぶらっと東京へ.

まずは渋谷のタワーレコードロードオブメジャーのCD購入.最初見つからなくてないのかと思ったけどじっくり見たら見つかった.

小文字で書かれてても分かりづらいよ.

その後は観雪さんとケーキバイキング.

まさか言いだしっぺの自分が先にダウンして,観雪さんがもくもくと食べることになるとは.

空腹にケーキはきつかった.先にヨーグルトかなんかで胃を守っておくべきだったか.


その後は秋葉原でそらおと9巻受けとってぶらぶらしたあと,てつやさんたちと合流してドミニオン

ケーキバイキングが終わったころを見計らってメールが来たときは唖然としたよ.

もうてつやさんのHNをドミニオンにしてもいいんじゃないかと観雪さんと言ってたよ.


晩飯は飯難民になりながらもなんとかサイゼリヤへ.

さすがにデザートを食べる気力は全くなかった.

でも帰ったらちょっと小腹が空いてた(ぇ


今日は仕事.特に何もなし.

明日もお仕事.多分何もないだろう.