ここ数日の食生活がおかしくなってきた

今日からお仕事.

なんか経費削減の一環として残業あんまりするなとの通達がありました.

できれば先月の半分って言ってたけど,すでに先月の1.5倍残業してました.無理無理.

まぁそういうわけで今日は19時には退社.残業申請はどうしようかと思ったけど,木金が急遽出張になって,トータルもそんなにいかなそうだからちゃっかりもらった(ぉ

来月度から頑張る.


最近プールに行き出して,体のことを考えるようになったからか,食生活がおかしくなってきた気がする.

金曜日にカレー作って,それで土日を過ごし,今日は平日にもかかわらずキャベツ半玉とささみを買った.

これで明後日までの晩御飯を賄おうとしてる.さすがにご飯とみそ汁は付けますが.

いままで平日は半額の刺身とか寿司とかだったからそれよりはましなのかなぁ.

ちなみに調理なんてほとんどしてません.電子レンジ最強.


明日もお仕事.