飲み会×2

昨日は高校時代の友達とカラオケ&飲み会.

カラオケで歌った曲は

君が代

踊り子
HANABI
親愛なるあなたへ…
初恋
GO!GO!MANIAC
ゴールデンタイムラバー
心絵

飲み会は最初寿司屋で食べた後に居酒屋で飲み直し.今までで一番高かった.だが寿司はおいしかった.


今日は生まれて初めて美容院に行ってきました.

さすがに住所に群馬県って書いたらいろいろ驚かれましたよ.

思ってたより行きやすい感じだったから,これからは美容院に変えていこうかなぁ.

どうも床屋で切ると見た目がもう高校生ぐらいになってしまうし.


その後は大学に行って学生や准教授と会ってました.

研究室のOBとか学生が飲み会やるとのことなので急だけど参加.

社会人1年目の後輩が1万円出すから,自分も出さざるを得なかった.

今月相当散財してるなぁ….


明日は特に何もなし.