今日も寝た

今日は朝起きて,ニチアサキッズ観て,買い物行ってゲーセンへ.

シンケンジャーHのうっそさんの記録を抜こうとしたら,4,500点足りずに負けた….

ただし,ガールフッドHの記録はなんとか抜いた.

そしてついでにブルーバードで,点数並んでたカトさんの記録も抜けた.

満足満足♪ただし腕が疲れた….


QMAの全国大会は,結局本戦で1位にならないと勲章も魔法石もそんなに増えないことに気付いた.

1位になったらうはうはだけど,5位とかだとほんとしょぼい….


鋼の最終回…普通にハッピーエンドだったけど,セリムのおでこについてるマークはなんなんだろう….


明日からお仕事.また一週間が始まるなぁ.