最後の決戦

今日もお仕事.

定時退社日だから気分もウキウキ.

ただし仕事で若干ミスしたorz

また来週発注しなおしだ.


仕事が終わってからは飯を食べてゲーセンへ.

ポップンはLV30のバトルシンフォニーが逆詐称で簡単だということでやってみた.

普通にクリアできたし.これはLV30ではなかろう….

QMAは予選前半戦でかなりやばかったところ,後半戦スポーツマルチセレクトで野球問題4問出るというミラクルが起きた.

今までこんなことなかったのにびっくりした.


帰りに自転車のライトがつかないことに気付いてちょっと鬱.

豆球変えたら治るんかなぁ…もう自転車屋に持って行った方が早いかなぁ.


明日は休日.のんびりしましょ.