いばらの王とねこカフェ

昨日は朝もはよから池袋に行っていばらの王を観てきました.

てつやさんの助言でネットで予約していったけど,列はできてないわ,空席があるわでネットで予約する意味はなかった.

まぁ楽だったからよかったですが.


いばらの王は…終わり方はさわやかだったけど,よくよく考えると何も解決してないんだよなぁ….

あと,カスミとシズクがどっちがどっちか分からず若干混乱しました.

ちゃんとカスミはことあるごとにシズクって言ってるんだけど…むしろそのせいかもしれないけど.


あ,あとキャッスルドランが出てきたよw


その後は秋葉原に行ってそらおと9巻の予約.

次にとらたわに行ったら観雪さんがやってきたので,晩御飯を食べて帰ろうかと思って一緒に時間つぶしてました.

とりあえずカードショップによった後,何もすることがなかったのでねこカフェに行きましたw

ねこは寝てばっかだったけど,膝の上で寝てるのはなんとも言えずかわいかった.

ふともものちょうどこそばゆいところに座られた時はもうこそばゆいのが耐えきれなかったし,至福の時間でした.


その後レジャランでひたすらQMAった後,晩御飯を食べて帰宅.

20時過ぎに出て駅に着いたのが23時前とか,やっぱりきついなぁ.


今日は普通にお仕事でした.


明日もお仕事.やることがなくなってきて逆に大変です.