お疲れさまです

昨日は朝早く大阪を出発して一路東京へ.

そしてオフ会に参加.

プリンが好評で何よりでした.


その後はゲーセンで時間つぶしてもけ焼き.

肉はおいしかったけど,キャベツが残念だった.

キャベツにタレをかける必要はなかとですよ….


その後もゲーセンで時間つぶして徹カラ

晴れときどき笑顔が入ってなかったときはつい声出してツッコんでしまった.

なんでパセラはバカテスのフェアやってて晴れときどき笑顔が入ってないんだ….

しかたなく後の方で歌う予定にしてたチクチク・B・チック歌ったら,店員入ってくるしorz

なんでよりによってこの曲のときに….

5曲ぐらい選曲して気付いたら声優ソロの曲しか歌ってなかったから人知れずそれ縛りでやってました.

特にGVバトルまでは歌ったことの無い曲をチョイスしてました.

ひょっとしたらMOMENTとヴィーナスと小さな神様は歌ったことあったかもしれないけど.

後半になると歌ったことのない曲を探すのがちょっと大変だった.


その後はロッテリアで時間つぶしてゲーセンへ.

野球ウマーなことが多くてよかったよかった.


昼には解散して群馬へ帰宅.


明日も休日.休んで仕事に備えなきゃ.