1492

今日も休日.

今日は朝からゲーセンに行ったらそんなに人はいなかった.

そりゃ開店直後に行ったら人はそんなにいないだろう.

QMAはあいかわらずくっまくまにされて,決勝には1回しか行けなかった.

そして今回は,最初の3問を出題者が3問とも単独正解して,さすがに2位にはなれるだろうと思ってたら,1点差で優勝した.

シルバーメダルはどこにあるの….

ポップンはいつも通りオヤシロEXにぽっぷぽぷにされてました.EXTRASTAGE完走できない〜.


帰ってからネットしてのんびりしてたら,今日の阪神×横浜戦で金本がスタメン落ちして,連続フルイニング出場がストップしたと知って驚いた.

昨日の送球の動画観てたら…あれは無理だ.

フルイニング出場するのはすごいことだし,怪我しても出続けるのは別に悪い事とは言わないけど,それは結果が出てるからいいわけで.

結果が出せない以上試合に出るのはやはり邪魔としか言いようがない.


ここでケロちゃ〜んちぇ〜っく.

金本の連続フルイニング出場記録,1492試合はQMAで絶対出てくるで〜.

おそらく文字パネルで出るから要チェックや〜.

ちなみに,連続試合出場記録が途切れたら分岐で出されるやろうから気ぃつけや〜.

でも,QMAで野球の問題が出てくることはそんなにないから,覚えてなくても問題ないけどな〜.ほなな〜.


明日からお仕事.