あったかい

今日は暖かかった.

パーカー着てたけど暑過ぎて脱ぎたくなったぐらいだし.


とりあえず今日もゲーセンに行ってQMAとポップン

QMAはドラゴンの恐ろしさを見せつけられた.

ライフスタイルと芸能のコンボが2連発でどうしようもなかった.

16位とか普通に取ったし.フェニックスに一直線でした.

ただそのあとのフェニックスがぬるく感じられた…問題の難易度が違いすぎだ.


ポップンは適当に今までやっててフルコンできなかったのとかやってました.

チンドンダンスがBAD1個で終えられた時は前よりは押せるようになってるのかと実感.

天上の星が97000ぐらい点取っててフルコンできてなかったから何でかと思ったけど,やってからやっと思い出しました.

ほんとはBPMが170?になってる時点で思い出さないといけなかった…1回目は普通に引っかかったし.


明日もお休み.