そらおとライブ

今日は朝からのんびり.

いやはや,何もしないでも食事が出てきてくれる実家はありがたい.

まぁ朝はいつもより量少ないですが….


昼からは散髪しに理髪店へ.

その前に映画館に寄ってみたらライアーゲームが始まってから10分後だった.

仕方ないから今日は映画見ずに適当にぶらついてました.

他の映画でもよかったけどあんまり見る気にならなかったし.

シンケンジャーゴーオンジャーもなかったし.ドラえもんは…まぁいいやと.


そして適当に思いついて3月20日のそらおとライブに行くことにしました.

なんかあんまり売れてないみたいだったからロッピーで調べたら普通に発売中だったし.

先行販売抽選とかなんだったんだ….

なんか調べたら終電は9時でも群馬まで帰れるっぽいや.





ってか川崎近っ!神奈川じゃないのかよっ.

まぁ徹カラがあれば群馬まで帰る必要はないからいいんだけど.


明日は群馬に帰ります.