R−1

今日も朝起きてからニチアサキッズその他を見てからゲーセンへ.

やっとこさ歩いて帰ろうHのフルコンが取れた〜.

さて,あとは何をしていこうか.


その後はコジマに行ってデジカメを買ってきました.

前々から買おうと思ってたけど,なんとなくそのままにしてきてようやく決意.

自社の買おうと思ってたけど,買おうと思ってたのが置いてなかったので,

そこにあったのから使い勝手がよさそうなのを選びました.

買ったのはオリンパスのμ-7040.

そこそこ値段しましたが,元々買おうと思ってたのより安かったので満足満足.


R−1のサバイバルステージがありましたが,ナオユキの点数が低いのはなんだかな〜って思いました.

まぁ一般客にはあまりウケないかもしれないけど….

決勝進出がCOWCOW山田與志だったのは納得でしたが.


明日からはまたお仕事.