オカマ掘ってる現場を目の前で見た

今日も朝からお仕事。

会社の人が迎えに来てくれたから朝は楽でした。

行く途中、目の前でオカマ掘ってるのを目撃してちょっとびっくり。

まだ軽めの衝突だから後ろがちょっとへこんだぐらいですんでましたが。


仕事は不具合が出て朝の内に終わりそうな仕事が昼過ぎまでかかったし。

一応の対応はできたからまぁいいか。


その後上司から連絡があって、今日の代休が火曜日に取れることに。

仕事の納期が迫ってるからどうしようかと思ったけど、休暇は取らないといつ取れるかわかんないからもう休むことに。

でもこっちにいてもやることがそんなにないから、明日帰りますが。


明日は昼に新幹線で関東に戻ります。