徹カラお疲れ様でした

昨日はまずちょっと早めに池袋に行って,アニメイトこばと4巻とそらおとマウスパッド付き…なんだろ,コミック?資料集?を購入.

新装版救世主5・6巻置いてないし…今度秋葉原行って買わないと….


その後は夕ご飯食べて,サントロぺでQMA.

久々にプロ野球検定の最高点を更新できた.

一問凡ミスがあったからもうちょっと更新できたんだけど…しかたないか.

出ようとしたらうっそさんと会ったので,うっそさんのQMAをお手伝い.

あんまり役に立ってなかったけど.

社会はもう少しだったなぁ….


時間になったので待ち合わせ場所に行ってみんなと合流して徹カラへ.

とりあえず歌いたい歌は歌ったかな.

ただドリクラが配信されてたのはいいが,OH!MamaGoToがなかったのは残念だった.

あと,なぜか全員の手元にメロンソーダのピッチャーがあったのが異様すぎでしたw



終わってからは,うっそさんの体調があまりよくなかったのでそのまま解散することに.

とりあえず北千住で朝食を食べてから帰宅.

あとはゆったりしてました.


明日もお休み.のんびりしよう.