群馬に戻った

朝8時の新幹線だったので,昨日の疲れを残しつつ6時に起床.

寝過ごさなかったのが何よりでした.


10時半に東京に着いて,18時に初詣の集合だったから,どう時間を過ごそうかと考えた末,仮面ライダーを観ることに.

さすがに子供連れが多かった.

内容は…なんていうか端折った感が強かった.

あとはまぁ…そりゃないだろってツッコミたくなる場面がいろいろと.

一番は,敵の象を乗っ取ったところだったけど.

都合良すぎるぞぉぃ.


その後は秋葉原でぶらぶらして,みんなと集合して初詣.

おみくじは中吉でした.

後は飯を食べて,ゲーセンで過ごして帰宅.

いろいろとお疲れ様でした.


明日はのんびりして英気を養わなきゃ.