イオンモール

今日はお休み.

ということでのんびり9時前まで寝てました.

9時前に起きてのんびり寝れたってのはどれだけ安いやつなんだろうか….


朝は適当にのんびりして,昼はイオンモールの方まで行ってきました.

多分片道30分ぐらいで着くと思うんですが,軽く1時間ほど迷ってました.

むしろそれで着けた方が驚きですが.なにせ駅前徒歩1分の場所を1時間迷ったぐらいの迷子ものですから.

イオンモールでは先輩にもらった福引券で福引した後,本屋に寄ったらミラーブロックスっていうルービックキューブが置いてたから,つい完成させてきました(ぇ

一回ぐちゃぐちゃになったからあきらめようかと思ったけど,あきらめきれなかった.

色じゃなくて形だけで揃えるから分かりにくいけど,結局は普通のルービックキューブと同じだからなんとかできました.


明日からまたお仕事.あと二日….