来年も出れるんかよっ

昨日布団に入った後急に腹が痛くなって,夜中寒い中トイレにこもってました.

昨日食べたサイコロステーキに当たったのかなぁ.

味付けせずにグリルして味が最悪だったのも精神的にやられたかな.

今日起きて体まずかったら休もうかと思ったけど,そう簡単に休ませてくれなかった.

中途半端に調子がいい体やなぁ.


今日からまたお仕事.

6時間デバッグやってました.

まぁ飽きたり飽きなかったり寝たり寝なかったりで過ごしてましたが.

まだ終わってないから明日もやんないといけないけど,別の仕事の方もやってかないといけないしなぁ.


笑い飯は今年のM−1が最終年とか言ってたけど,実は来年も出れるとか.

なんだよ,最後だと思って期待してたのに.

また来年も見れるからうれしいことはうれしいけど.


明日もお仕事.