カオスの顔怖すぎる

昨日の大人帝国は結構よかったです.MALTです.

変にバトルとかないから割と現実的なところが好きでした.

あと,一番感動したのはラストじゃなくて,ヒロシの人生振り返ってるシーンでした.

なんか過去があって今がある感じがにじみ出てきて思わず泣きそうになったし.


今日は朝から秋葉原へ.

朝からといっても着いたのは昼ですが.ビバ片道2時間半.

とりあえずヨドバシでドラクエエスト更新して,マクドチキンタツタ食べました.

記憶通りにキャベツが食べづらかった.

そしてなんかちっちゃい感じがした.まぁこれは体がでかくなったってことなんかな.


その後適当にQMAって,アニメイトに行ってそらおと7巻購入.

救世主新装版買おうと思ってたのに置いてなかった….

ゲマに行っても最近出た5・6巻はあったけど,3・4巻,というか1・2巻も見当たらなかった.

もう売り切れるほど人気があったのか…それとも発行部数が少ないだけか…多分後者なんだろうな.

ってかゲマに角川フロアができてることに驚いた.

しかもレジにやたら人並んでたし.

そんなに角川が今一押しなんだろうか….


明日はM−1.