久々にWを見た

今日は休日.

朝7時に起きてダンを見ながら朝飯を食べようとしたら,起きたのは8時前だった.

まぁダンもシンケンジャーも録画してる分をまだ見てないからいいんだけど.

ジュエルペットはいつの間にかお兄様が復活してるし.

最初毛玉ごろごろしてる時はただのアホな子かと思ったけど,そうでもなかったや.

それにしてもあのピンクの豚みたいな犬は何裏切ってんだ.

あとそのピンクの豚っぽい犬がほれ込んでる猫がなんか怪盗団のリーダーみたいに思えたが…どうなんだろ.

まぁその辺はじっくり録画してる分を見ていけばいいか.


その後は昼前にホームセンターに行ってパイプラックと米びつ用にタッパー購入.

今回は自転車に乗せれたから楽だった.

これである程度整理がしやすくなった.

後は食器置き場でも買えば一応は一通りそろうのかな.


明日からまたお仕事.