130個たまってる番組の内約3割はまいんだったりする

今日から群馬でお仕事.

年末調整をしなきゃいけないけど,書類が足りなかったから明日持って行ってやんないと.

そして金曜日は会議が入って,月曜日も会議があって…有休とれないorz

しかもなんかとんでもない仕事も入って来たし…帰省のための新幹線が無駄になりかねん….

誰か買い取ってくれる人探さないと….


とりあえず130個ぐらいたまってるビデオはドラゴンボールから消化開始.

やっぱりドラゴンボールはおもしろい.今ギニュー相手に悟空がフルパワーを見せてるところ.

多分次で入れ替わるんかな.

それにしてもいくら重力100Gで修業したからってあんなに強くなるのは主人公補正入れても反則だろ….

リクーム戦はナッパ戦とほとんど展開変わんないし.

そしてギニュー戦はべジータ戦とほとんどいっしょだし.

まぁそのあと復活したピッコロはもっと反則すぎるだろうが.


明日もお仕事.