今日も朝からお仕事.

今日は割と早く終わったから久々にドラえもんを見たよ.

ってか来年の映画決まってたのね.

次はリメイクじゃなくて人魚のオリジナルなのね.

最近の映画は見てないけどどうなんだろうか.

緑の巨人伝は見てみたいとは思うけど,なかなか暇がないや.


帰りにセブンイレブンで晩飯を食べたけど,700円買ったらくじがフェアをやってて,

640円ほどだったから,店員さんに勧められて700円になるように買ったら,当たりが出るまでくじを引かせてくれた.

そんなんやっていいんだろうか…まぁ店員さんに言われたからいいかw

ちなみにあたりでもらったのは水です.


明日もお仕事.やっと週末か.