カイジ

今日は観光しようと思ったけど,雨が降ってたので中止.

とりあえずぶらっと出て行って,新OPENしたばっかりのアニメイト防府店に行きました.

サティの中だからか,かなり売り場面積が狭い.

ここまで狭いのは見たことないぐらいだ.


とりあえずそんなところで時間がつぶせるわけがないので,ちょうど1日だったから映画カイジ観ました.

破もやってたけど,なんとなくカイジの方がおもしろそうだったので.

感想としては,結構いろいろ詰め込んでて,割とよかったです.

ただ,焼き土下座が入んなかったかなと.あれば完璧だった気もする.

まぁ一般人も見る映画で焼き土下座は厳しそうですが.


その後は散髪してホテルに帰還.


明日からまたお仕事.