阪神ぱねぇ

今日もお仕事.

仕事の量が少なくて,終わるのも早かったから今日は早めに帰れた.

帰って7時のニュースでも見ようかと思ったけど,BSでCCさくらやってたのでそっちみてました.

この間の徹カラでGroovy歌ったときにさくらの話してたけど,ミラーの話してたからか,今日の放送はさくらともう一人のさくらでした.

しかもケロちゃんにおまかせはケロちゃんの格好の説明だし.

けろちゃーんチェーックはなかったですが.

それにしてもほんとにさくらのスタッフは半端ねぇな.

さくらの私服が1話に3着もでてきてるし.そこまで凝るかって感じだ.


今年のドラフト,菊池は西武に.

そして阪神はまたしてもくじをはずしてるし.

最後にドラ1のくじを引き当てたのが嶋田宗彦とかもうありえなさすぎだ.

2年前高濱を外れでやっと当てたというのにどこまでくじ運悪いんだ.


明日もお仕事.