久々残業

今日もお仕事.

台風もなんのその,徒歩5分で着く会社には出勤停止なんてものはないぞよ.

風がちょっと強かったぐらいで特に何もなかったし.

今日は定時になって帰ろうとしたら見積書を作ってほしいといわれて30分ほど残業.

2週間ぶりに残業…といってもそこまで苦労するものでもなかった.


なのはが昨日の深夜からはじまったけど,とりあえず野球娘みたいに間違って消さないよう保護かけないと.

ってかなんでA'sなんですかねぇ.

1期ほどユーノ出ないし,3期みたいにヴィヴィオが出ないってのに.

正直ミズさんの存在が失われていった作品ですよw

最後に一花咲かせはしましたが.

それにしても,前はなのはとフェイトの夫婦っぷりにいろいろ思ったりしたけど,咲と和に比べたらまだまだな感じに思えてきた.

まぁまだなのは達は子供つくっちゃった分リードしてるけど(ぇ


明日もお仕事.パン買いに行かなきゃ.