ワンピって最終回に向かってる気がしてならない

今日からまた一週間お仕事.

とりあえず今日は定時に即行帰りました.

残業する理由がなかったし…したくもなかった.

というわけでその後はのんびりジャンプ立ち読みしたりネットしたり.

いやぁ,やっぱりアフターが長いと楽だ.


最近のワンピが海賊VS海軍の総力戦みたいになってるけど,大将とか七武界とかいろいろ出してきて,

これが終わった後どう展開していくのかさっぱりわかんない.

なんかこれでエース助ける→仲間を助けにいくと言ってまた一人旅→第一話っぽい展開→〜Fin〜

みたいになりそうな気がしてならない.

ロジャーの財宝とかもうどうでもよくなってる気もするし.

とりあえず今おもしろいからまぁいいか(ぇ


明日も仕事.