メタルキング狩り

今日は休日ということでドラクエな一日.

メタルキングをちょこちょこ狩ってるけど,さすがにパーティの職業は考えないと危ないね.

魔法戦士バトルマスター・戦士・盗賊でいったら回復がホイミしかなくて涙目になりました.

そしてそのホイミ役の盗賊が棺桶に入って戻るということに.

やっぱりベホマラー要因は1人必要だと気付きました.


あといろいろ必要なスキルに振ってないのが痛い.

主人公はいまだオノもヤリも0だし,盾もまだ30台だし,とうぞくのはなもないから宝箱の場所が分からない….

と,今調べたらとうぞくのはなは赤いのだけなのか.じゃぁいらないか….


明日は秋葉原へ行ってそらおと6巻引き取ってきます.