思わずガッツポーズをした

今日から仕事.

連休明けにいきなり残業3時間しましたとさ.

まぁやんなきゃいけないから仕方ないけど.


帰ってから即行PCつけて水無月先生のサイン会の抽選発表みたら……当たってたーーー.

普通にガッツポーズしましたよ.

これまでのサイン関係の運の高さは伊達じゃないや.

カレイドスターのトレカBOXで買ったら大原さやかさんの当たり券入ってたし,

朝から三宮までいって青樹うめ先生のサイン会の整理券もらいに行ったら100人中98番目でもらったし.

まぁ前者はミズさんのじゃないのと,後者は100番目じゃないところに若干がっかりなところがあったりするけど.

それでも今回の抽選でも運は残ってた…よかったよかった.

これで3週連続東京に行かないとな〜.


明日も仕事.定時に帰りたい.